2015年9月15日火曜日

豊栄建設様ショールーム施工写真

  

本日は 豊栄建設様のショールームのご紹介です!


  豊栄建設様には ショールームを作るにあたってのコンセプトがございました。


  家づくりに新しい発想を追求し続ける、豊栄建設様の次なる提案。 



  それは 


  「もっと、楽しく自由に住まいを創る」 ということ。

  多種多様なライフスタイルを必要とされる昨今、

  それぞれの生活にフィットする住まい環境を提供することが、家づくりの大切なこと。
  と考えておられます。


  今回 見学させて頂きましたが 本当にこだわりのあるショールームになっておりました。


  それでは 弊社のタイルを使用して頂きましたので 一部にはなりますがご紹介致します。



  《キラ》 CD-L150 .160 .170 MIX貼り  200角

   テラコッタ調のタイル。
   カントリーやアンティークな雰囲気にもぴったり。
  
   豊栄建設様のアンティーク調の棚に、とてもマッチしております!

 
  
  《ネオストン》 CR-U2130  333X502角
  
   どんな空間でも馴染む、柔軟性のあるおすすめタイルです。
   石模様で大きな色むらがありますが、自然な表情をもっております。


  《ニュ-ヨーカーグラス》 WZ-T0152P  15角モザイク 
  ガラスで出来ており、透明感のあるガラスモザイク。
  実際にみて一目ぼれする方も多くいらっしゃいますっ!

  こちらの施工写真に使用しているニュ-ヨーカーグラスは、七光りのような光沢がございます。
   ※マットな商品も色違いでございます。
  


    《AGプラス》 AGP-B-110  101X25角ボーダー
     見た目は丸みがあり、綺麗なカーブがある事で
     シンプルなのに可愛らしさを表現できたり、
     柔らかいモダンな雰囲気を作る事もできます。
     しかし それだけではありません・・・!
    
    消臭性能 ・ 抗菌性能 ・ 有害物質吸着性能 ・ 調湿性能 
     の効果もあるタイルなのです。
  
    ですので 臭いの気になるところにもおすすめです。



  
   《ペクシス》  PEX-261   24角モザイク
  前回、コスモ建設様のモデルルームのブログにもご紹介しております。
  同じく寝室のニッチに施工されております。
  とても似ていますが、 万人に受けそうな上品な空間と、陰影のあるペクシスは」

  やはり!合いますね。



        奥に見えるレンガ調の柱をご覧ください。




      《ブルージュ》 BRU-01  205X50角
      オランダレンガ風で 深みのある面状がとても魅力的です。
      内装壁・外装壁ともに使用可能商品です。
      レンガ調をお探しの方には大人気の商品。
      角の部分もしっかり綺麗に収まっておりますので、とても自然ですね。


        《バッシュ》 BAC-601  112X97 六角 
        こちらも綺麗に収まっております。
        六角のタイルはヨーロッパやイスラムの建築で親しまれた素材。
        正方形では普通だな・・・という方におすすめタイルです!
  

       他、タイルは使用しておりませんが、こんなお写真も!
       
  こんな緑と水のフロアもあり、自然を感じられるような落ち着く空間もございました。

  
 こちらも私の好きなショットです!!!家具ひとつひとつが個性的で素敵ですね。


 こんなところにも?!というような収納箇所もいくつかあり、
 考えられているショールームになっておりました。
 他にもご紹介していない部分もございますので、是非、足を運ばれてみて下さい♪



   豊栄建設様、ご協力 大変ありがとうございました。


   豊栄ショールーム 様 詳細を見る クリック!

   札幌市中央区北8条西12丁目







  名古屋モザイク工業

   営業時間

   平日・土曜 AM10時~PM5時 

   皆様のご来店を心よりお待ちしております。