2015年10月27日火曜日

施主様邸 施工写真 第二弾


皆様 こんにちは。


前回のブログでは、 
タイル満載・アイディア満載の、
なかなか見る事のできない素敵な写真をご紹介致しました。〈玄関・お部屋・リビング〉

本日は キッチン ・ 洗面 ・ トイレ をご紹介いたします。


前回のブログをご覧になっていない方は 
まずはこちらからご覧ください♪



それではさっそくご紹介します。



キッチン

《パサード》       柄: MZ-E2871~2876   200角      2015年カタログ P358
        ベース色: MZ-E2810        200角

柄物をキッチンいっぱいに施工して下さいました。
こちらはスペインのタイル。

1枚だけでも十分お洒落なデザインですが、
柄を組み合わせる事で また違った可愛らしさが表現されますね。
こんなにいろいろな柄がMIXされているのに一体感があるところが不思議です。

施主様はこちらのタイルに一目惚れされていました♪




洗面

《セリエビアンカ》 ASB-4747-1  47角   2015年カタログ P180

こちらの施工写真では47角を使用しております。
セリエビアンカは白の中でも色々な形状をご用意しております。
ですので、組み合わせ次第で空間がかわるのです!
上品にも・シンプルにも・ヨーロピアン風にも!




トイレ
《マシア》 EK-H3000 150X75角    2015年カタログ P334
こちらのタイルは今や大人気のタイルです。
わずかな凹凸やハンドメイド感のある形状が柔らかさを出してくれます♪



施工写真は以上となります。 いかがでしたか??



こちらのご自宅が完成するまでには、何度も何度もご来店して下さり、
ご相談をしながら楽しそうに選んでいらっしゃいました。
その過程を見ていた事もあり、完成が見れた事がとても嬉しく思いました。


今回ご協力頂きました施主様、又、関わって頂きました業者様には
貴重なお時間を作って頂きまして本当に感謝しております。
ありがとうございました。




--------------------------


◆◆◆駐車場のお知らせ◆◆◆
只今、ショールーム前で工事をおこなっている為、
今まで通りのショールーム前の駐車ができなくなっております。
ご来店頂いたお客様は一度声をおかけ下さいませ。
こちらで駐車のご案内をさせていただきます。

 しばらくの間、大変ご迷惑をおかけ致しますが、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。




営業時間
平日・土曜 AM10時~PM5時 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



2015年10月20日火曜日

11月営業日のご案内


◆◇11月の休業日◆◇


  1日(日) 定休日

  3日(火) 文化の日

  8日(日) 定休日

 15日(日) 定休日

 22日(日) 定休日

 23日(月) 勤労感謝の日

 29日(日) 定休日




営業時間
平日・土曜 AM10時~PM5時 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

2015年10月9日金曜日

施主様邸 施工写真



皆様、こんにちは。


本日も素敵なお写真をご紹介致します。

今回は、めったに撮影することのできない 施主様のご自宅にお邪魔させて頂きました。

とても優しく受け入れて下さり、ブログの掲載のOKまで頂き本当に感謝致します。



ふんだんにタイルを使用して下さり、
なんといってもなかなか見かける事のない高級品もカッコよくおさまっておりました。


施工場所は 玄関・お部屋・キッチン・洗面・お手洗い です。


2度に分けてブログ掲載致します!


それでは ご覧ください★★★




玄関を上がると、お出迎えしてくれたのは ・ ・ ・


こちらです!!!

 《大理石モザイク》 CH-1509X デザインパターン    2015年カタログP286 受注輸入品

   大理石で作ったアートタイルです。1枚の絵のようですが、実物は
   細かな大理石モザイクタイルの集まりによってこのような作品ができおります。


 玄関入ってすぐにこちらのタイル、  迫力がありました!

 ちなみにこちらの額縁はオーダー品だそうです。
 ぴったりおさまっており カッコ良いですね。



つづいてこちら 
 
《ピントゥーラ》 右壁 上 EL-D2200    P366
《ディープロジェクト》 右壁 下 GZ-F3620    P558
《ベルエポック》 右壁 CL-T3009    P18  

ピントゥーラ》 左壁 ホワイト EL-D2200  EL-L2200
ピントゥーラ》 左壁 ブルー  EL-D2240  EL-L2240
ピントゥーラ》 左壁 ボーダー(ブルー) EL-D2204LB


こちらのお部屋はとってもこだわったようです。
アンティーク風で周りの物とも一体感があります。こだわりが感じられますね。


下に使用しているタイル、ディープロジェクトは もともと大幅な色むらがございます。
上に使用しているタイル、ピントゥーラは色幅のある商品ではありますが、
とても自然なムラが出ておりました。

丸い絵のようなものは、こちらもなんと 大理石です。
ご自宅で壁に大理石を埋め込んであるなんて、
なんとも素敵ですね。



更に、ここだけではなく
こちらにも使用しているのです!

★★★オリジナルテーブル★★★
こちらもオーダーメイドで ベルエポjックに合うように作成されたようです。

こちらの発想には驚きです。



つづきましでリビングと玄関です


《スティックストン》 CL-O7401    P292  
 天然石のボーダーです。色むらがあり、天然石ならではの自然な雰囲気を感じられます。


お家の中に こんなにも広い面でたくさんタイルを使って下さりとても嬉しいです。

これだけではなく、
まだまだご紹介致しますよ~♪

次回はキッチン ・ 洗面 ・ お手洗い です。
お楽しみにしていて下さい★





営業時間
平日・土曜 AM10時~PM5時 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。