2017年1月28日土曜日

小銀瓦 施工写真





本日の施工例は、


スウェーデンハウス 様に


ご協力頂きました!。



”札幌市 当別町 施主様邸”




実際に見せて頂きましたが、


とてもご立派なお家で、見惚れてしまいました。


又、私達からしてもおすすめのタイルを使用して下さり、


カッコ良く施工して下さいました!!!



ご覧ください♪





玄関に入ると~

さっそく目に飛び込んできたのはこちら !!!






どこかから購入してきたような、素敵なアート作品が !!!

実はコチラ、弊社のタイルなのです。



サイズの違うものを組み合わせ、更に照明まで入れ、

カッコ良い玄関を演出して下さっていました。




同じサイズではなく、

違うサイズのタイルを組み合わせているところがまた素敵ですね。




スウェーデンハウス様が手掛けた作品です♪


個人のお客様のお家とは思えない豪華さです!!!




   《小銀瓦》 KOG-L 34角
          KOG-M 29角
          KOG-SS 11角 デザイン貼り 2016年カタログP388~





こちらの小銀瓦は、

瓦(かわら)の製法そのもので作られたモザイクタイルです。

職人の伝統的な技法と、惜しみない手間をかけて

4日間焼成する事で出来上がります。



 銀色の光沢と清潔な美しさが目を惹きます!!

 





今回ご協力頂いた

スウェーデンハウス様は、


北欧の寒い地域で培われた技術を、

日本にいち早く取り入れたハウスメーカーです。


寒さを軽減する木の住宅にこだわっており、

気密性と断熱性に重点を置いた家づくりを心掛けていらっしゃいます。


女性が憧れるような可愛らしさが特徴のお家です♪







次回はリビング~キッチンまで豪快に使用してくださった、

アルドワース という商品をご紹介致します。



こちらもおすすめの素敵なタイルなので、お楽しみに!








スウェーデンハウス様のHPは こちら