2017年5月25日木曜日

オニックスガラスモザイク 施工写真



個人邸の施工写真をご紹介致します。


ご協力下さいましたのは、

札幌市 K様邸


「元気になれるような明るいキッチンにしたい」

というご希望からタイルを探され、

とても悩まれた上に決定されたタイルが

とても良かった!という事で

わざわざ報告をしにご来店して下さいました★★★


とても嬉しいご来店です♪



施工写真の掲載につきましても

とても快く引き受けてくださいましたので

今回、皆様にもご紹介させて頂きます。


本当に感謝です!!




ではさっそくご紹介致します。





《オニックスガラスモザイク シリーズセリエアクア》OV-T7252
2017年カタログ P182~

こちらは24角サイズのガラスタイルで、

セリエアクアシリーズはとても発色が良く色むらの綺麗なタイルです。



七光りのようにキラキラとしたガラスタイルなので、

広い範囲に貼るには 一見、派手すぎ??

と思うかもしれないですが



施工写真を見て頂くと分かるように、

派手すぎず・落ち着き過ぎずで

とても程よい元気カラーになっております☆☆☆



K様も派手になり過ぎる事をとても気にされておりましたが、

希望通りのキッチンになったと喜んで下さいました♪




リビングからも見える位置にタイルを貼ってくださっているので、

毎日明るい気持ちになれそうですね!




毎日使用するキッチンが

ご自分の希望通りの雰囲気になって本当に良かったです。




照明も、小物も素敵です!!



K様、ご報告、ご協力、本当にありがとうございました!