2017年6月29日木曜日

個人邸 コラベル 施工写真




個人邸の施工写真をご紹介致します。



ご協力下さいましたのは

北海道 帯広市 N様邸



本当にお家??と疑ってしまうくらい

とってもお洒落なキッチンのご紹介です☆





ではさっそくご覧ください☆

↓↓↓









こちらが個人邸です!!
本当にお家?お店ではないの??と
目を疑いませんでしたか・・・?

カフェに来ているかのようなキッチンで
こちらで一杯コーヒーを注文したくなります~♪



今回ご使用頂いたのは

《コラベル》特注9色MIX
 NLA-22.11.8.10.12.17.15.23.5
   =20:10:14:10:8:13:10:5:10%


多種類の色をご使用されておりますが、
こちらのMIX、なんと施主様がご自分でMIXを作成されました!!


私自身もコラベルのMIX作成に挑戦した事がありますが、
実はとっても難しいのです・・・!


ずっとずっと大人気のコラベルは、
色が豊富で、更に使用する割合によっても
全く雰囲気が異なるので
とっても悩みます。


それであって
こんなに沢山の品番を使用し、
このまとまり感。素敵です。




もともとあるMIX商品も8種類ございます。
(カタログ掲載商品)
↓↓↓
気に入ったMIXはございますか~??


今回紹介させて頂いたMIXは
カタログに掲載したいくらい
とっても可愛いMIXでした☆★☆★

 


又、タイルではないですが、
このような壁は初めて目にしましたので
見入ってしまいました!
面白いデザインですよね!
壁や床、照明にもこだわりを感じられます♪


タイルの見栄えは、
周りの雰囲気によっても変わると思っております。
壁・床・照明など、
統一された空間でタイルを活かして下さっていました。


こんなにおしゃれなキッチンだと
外観や他のお部屋も気になりますね☆




施主様はとっても優しい方で

今回のHPへの掲載も
快く引き受けて下さいました。

この度はご協力頂きまして
本当にありがとうございました。