2017年8月8日火曜日

モザイクバイキング途中経過と期間延長のご案内

こんにちは~

モザイクバイキングの途中経過をご紹介したいと思います。

おかげさまで初日からたくさんのお客様にお越しいただけました~

時間をかけて好きな色を選んだりサイズを選んだり、みなさま袋一杯ぎゅうぎゅうに詰め込ん

でいただきました。

バイキング担当者はタイル補充に忙しい一日となりました(汗)

そして・・・このままではタイルが無くなってしまう・・・(・_・;)

急きょタイル追加(ー_ー)!!

人気のコラベルも新色追加しました!(^^)!


ここでひとつ詰め放題のコツです。

気に入ったタイルを詰めていくのもいいですが

貼るもの(土台)のサイズを想定し仮並べしながらデザインを考える。

気に入ったデザインを考えたら(写メOK)タイルを袋へ詰める。

オリジナルデザイン作品をたくさん作ってください♪♪♪

そしてここでご報告いたします!

    モザイクバイキング好評につき延長
         決定しました!!


      期限 8月26日(土)まで


まだまだタイルたくさんあります。

皆様のお越しをお待ちしております。